人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


強くなったなぁ

はい、3日遅れてのレポートです。
今回は30分ほど遅刻してしまいました。
今回はどこを攻めたかというと・・・・
C4ですか!防衛はかの有名な真っ黒G!
LPP同盟と共闘でしたが、落とせましたよ!
そしてしばらく落としまわり、最終確保にむかう。
C1・・・毘沙門猫DFH同盟が防衛。
例によって私は後衛に献身かけつつ戻り封鎖
しかし後衛ばらけすぎ・・・
ばらけるにしてももう少し、考えたほうがいいやも・・・
あれじゃ各個撃破されちゃうヨ。
まあともかく、なんかいか前衛が特攻してDeepさんのEMC発動。
見事エンペわってそのまま確保へ。
そしてまたしても暇防衛・・・・ウチもついにネームバリュー防衛か!(違
突入のとき、前衛が自由に突っ込みすぎなのが気になりました。
(これは反省会でも議題に上ったけど)
今回はリンカー導入でやってみました。
戦力削らず、リンカーメインの二人がいてくれるので
他Gよりは大分楽なのかな?(突入時にカイト掛とか)
そしてSSをはる。
強くなったなぁ_f0034168_21481088.jpg

そして参加しております
よろしければポチっとドウゾ
ラグナロクランク
by masa-n_bloody | 2006-07-18 21:51 | Gvレポ
<< Bかよ! 十字軍祭り 報告 >>