人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


ピンチ!&十字軍祭り告知

ハイ・・・今回はかなりやばかったですね
なにがって・・・Deepさんおりませんがな!
EMCできねえw
そして阿修羅が梅猫さんだけという・・・
それでも、今回も何とかC5獲得・・・では画像を・・・
ピンチ!&十字軍祭り告知_f0034168_20554794.jpg

ところで
私のメインキャラはGXクルセなわけですが
この鯖十字軍祭りがないですね・・・
他の職、両手騎士とかアサシンとかME祭りとかやってるのに
十字軍祭りはする人いないのか!
というわけで、私が開催しちゃおうと思います。

第一回(のはず)十字軍祭り

   日時:7月14日金曜日午後10時~(一時間半ほど)

   場所:プロンテラ大聖堂前集合

   参加資格:クルセイダー・パラディンの方であればレベル・型は問いません。
          献身クルセの方は献身対象になるプリ様を連れてきていただいても
          かまいません。(というか連れてきてw)
          不正ツール使用の方、不正容認ギルド在籍(過去に在籍も含む)の方、
          狩場のマナーが守れない方は丁重にお断りさせていただきます。
  
   行き先としてはカタコンべかピラミッド4Fあたりを予定しております。
   あくまで祭りなので易しめのダンジョンにしましょう(どっちもBOSSわくけど)。
   回復剤などは各自持参してください。
   ドロップ品などに関しては、公平を機すため皆で分配する形にしたいと思います。
          22時集合
          23時ごろまで狩をする
          残り30分でプロ内行進(マテ
   以上が大まかな予定です(最後のはやるかは未定ですけどねw
   
なるべく多くの人が参加してくれることを祈りつつ、本日はこれでおしまい!
          
by masa-n_bloody | 2006-07-11 21:18 | Gvレポ
<< 続報 祝 初2砦 >>