ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


久々・・・

この間のGvの画像です
f0034168_1082484.jpg

今回MFは同盟組わすれてたらしく、BTHで参戦。砦はCRが取りました。
砦は例のごとくV2。慢性的なWiz不足なので防衛厳しい・・・。

そして、大分前になりますが、2垢目取りましたw
男垢だけど・・・ネカマはしません!キャラ一匹だけどね。
鳥を作りました。まあ、Gvに出すつもりはまったくないので、殴り鳥でも作ろうかと・・・
スキルは合奏スキル「不死身のジークフリード」「ニヨルドの宴」を取りました。あとは「ロキの叫び」も取りたいけど、「戦太鼓の響き」も取りたいような・・・悩むところですなw
新垢のほうは空きが二つあるのでシーフ系とマジ系でも作ってみようかと思っています。
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-01-17 10:22 | Gvレポ

Gv

昨日のGv画像です。
f0034168_11472821.jpg

今週はL5確保です。9時過ぎくらいからずっと防衛だったのですんごい疲れたw
これで一応連勝記録が伸びましたねw来週もまたやどありだといいなあw
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-01-09 11:49 | Gvレポ

雪が・・・

寒い・・・何が寒いって、俺の通う大学周辺は吹雪いてます。まあ、「北陸」だししゃ~ない。今日は夜にROログインできませんw友達と徹夜でカラオケすることにw
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-01-06 07:50

トリオ狩り

最近の狩場は二ブルで知り合いの製薬ケミさんとともにプリを誘って二ブルのギョル渓谷で狩ってますwPPが2k近くなので安心してGx撃ってます。回復二人がかりだしねwでも一番死ぬのはやっぱり俺w装備がしょぼいのと、マダマダ耐久力がないwまあ眠いので寝るとしよう。
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-01-05 05:48

作ってみたり・・・

勢いあまってブログ作ってみました何もかも初めてなので至らないこともあるかもw
f0034168_10593377.jpg

お正月Gvのときのものです
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-01-04 11:01