ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


色々と

さてー、今落ちてきましたよ。って、もう4時だし・・・
まあ
昨日あったことを色々と・・・
まず、久々にサークル(ソフトボール)に参加しようと彦根まで行った・・・
が、雨・・・・電車降りたとたんに雨・・・なんでよ!俺なんかした?
そしてしぶしぶ帰路に付く・・・
ソシテ帰宅後ROにIN
HiWizになったシリスさんと火山に行きました。
はい、痛いです・・・パサナ服?ナニソレオイシイノ?状態で3回のデスペナ・・・orz
カホcが出たりと収穫はありましたがシリスさんの提案で崑崙に逝くことに、
HiWizだとソンナニうまくないだろうに(崑崙
シリスさん、私の腕が未熟で申し訳ない。というか、装備が整ってなくてゴメンナサイ
そして、その後知り合いのGのプリさんと二人で二ブルへー・・・入って速攻死亡・・・orz
ロリルリが5対来たら耐えられませんよ・・・ええ、やわいですが何か文句でも?
イミュンありません!過剰もしてません!まあ、最低+7装備は整えたいというのが本音
しかし金がないのでマダマダ先になるだろうなーと予測しつつ寝ることにします。
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-05-19 04:02 | 日常の出来事

徒然なるままに

さて~・・・・
今落ちてきました。
正直つかれたー・・・・。
バイトが休憩無しなんですよねー・・・
その分お金もらえるからいいんですがね!
本日はギルメンのシリスさんがHigh Wizardに転職されました・
Deepさんと俺とでスパルタしたためか、転生後3日で50転職です。
シリスさん。無詠唱SG期待しております。
さて、本日の俺の成果は・・・・クルセ0%プリ0%商人0%
ぶっちゃけ入ったはいいが何もしてないんだわ・・・・
まあ・・・支援いないとクルセは育てられないですね。
ソシテ昨日、ついに村正が売れました・・・・が!ジオc1枚オットーc3枚と
無駄買いしたために所持金が11M→2.7Mに・・・orz
もっと有用なものを買えばよかったと後悔です(別垢で作っている殴りアコ用に火ソドメとか)
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-05-18 02:53

同盟解除

今週はC5です。初のCになるのかな?
DLさんで落としました。んで、画像をペタリ
f0034168_19552739.jpg

しかし・・・DLさんとの同盟も今週までとなりました。
まぁ・・・人数多いので意見の食い違いとかあっても仕方ないかと思います。
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-05-16 19:56 | Gvレポ

同盟・・・

本日、Dunkel Liedさんと同盟組んでGvしました
DLさん・・・オトスの早いですw
うちは・・・・アタッカーいないし・・・・微妙だわww
まあ、何はともあれL4確保
f0034168_42642.jpg

多いなw
Bもいけるんじゃ?wとか思ってみたり・・・
そして、放置していた50音バトンやりましょうかね・・・・


    あ・・・アンデルセン
    い・・・犬
    う・・・梅干(食いすぎて腹壊したことあるなw
    え・・・エルビス・プレスリー
    お・・・陰陽師(まあ有名な神社が市内に・・・
    
    か・・・カメムシ
    き・・・京都(住んでますが何か?
    く・・・く、く・・・クホ・ホルグレン!(こいつは絶対横領してますね
    け・・・結婚(したいね
    こ・・・コーンスープ(大好きです

    さ・・・サン=ピエトロ大聖堂
    し・・・シシカバブー
    す・・・スコール・レオンハート(FFネタでスイマセン
    せ・・・セールスマン
    そ・・・ソクラテス
    
    た・・・タッチ(たっちゃんと南の関係っていいね
    ち・・・チャンピオン(Deep兄ですな
    つ・・・つまようじ
    て・・・天気予報(最近当たらんw
    と・・・トールキン(ロードオブザリング原作者

    な・・・なむ・・・(マテw
    に・・・肉球
    ぬ・・・濡れせんべい(のど乾くよ
    ね・・・ねこ
    の・・・のれんに腕押し(ことわざです

    は・・・ハラッパー(インダス文明遺跡
    ひ・・・ヒマラヤ山脈
    ふ・・・ファイナルファンタジー
    へ・・・ベルガリアード物語(ハヤカワFT
    ほ・・・ホムンクルス

    ま・・・マロリオン物語(ハヤカワFT
    み・・・ミステルテイン
    む・・・紫式部
    め・・・メジャーリーグ
    も・・・モスクワ

    や・・・ヤンバルクイナwww
    ゆ・・・湯葉(オイシイヨ
    よ・・・ヨルムンガンド
 
    ら・・・ラスコーの壁画
    り・・・リンパ腺
    る・・・ルビー
    れ・・・レイドリックカード(欲しいけど出ないな
    ろ・・・ロビン・フッド
hm
何とかかけました罠
まあ・・・つまらんなw
まとも?なことしか書いてない・・・
まあ、これをシェラさん環さんパープルさん菜草さんラーナ♪さんにでも渡しましょうか・・・
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-05-08 04:26 | Gvレポ

自キャラ紹介第一弾

えー、前々からやろうとおもっていた自キャラ紹介をついにやることにしました。

まずは1キャラ目

f0034168_4151145.jpg


クルセです。献身GX型というGv特化ステです。ヒール切ってるのでソロでの狩りは厳しいも

のがあります。一応メインキャラ。



次、2キャラ目

f0034168_4164799.jpg


商人です。製造BS目指すはずだったんですが・・・今では殆ど放置用と化しています。



3キャラ目

f0034168_4261956.jpg


プリです。TU支援型で、よく行くのはSD4や崑崙、たまに二ブルなど・・・

装備そろってないため激柔らかいです;;

とりあえず1垢のキャラだけ載せました。2垢のキャラは2垢で3キャラ目作ったら載せると

します。
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-04-22 04:29 | キャラ紹介

久々の更新

サボりすぎです。
やっぱ日記はむいてないw
まあ、不定期更新で頑張っていきます。
ついこの間のGvの結果です。
f0034168_15503836.jpg

視点がなんかおかしいとかおもった人。大勢いるとおもいますが、Toolじゃないです。
Ctrl+Shift押しつつマウスのスクロールをいじればできるのです。
これ使ってプロ街中歩いてたら見事に3D酔い・・・
ソシテ近況報告・・・・クルセの方、やる気が出ないんですがw
最近はひたすらプリのレベル上げております。プリもすでに71・・・
まあ、クルセには追いつかないでしょうwww
しかしながら、自キャラ紹介するのは何時になるのやら・・・
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-04-20 15:50 | Gvレポ

ミミクリ~

今日はなんと!GMのもりぞーさんにミミクリをお借りしてしまいました♪
まあ、天使粘着のときにレア運ないし稼げないと、愚痴をこぼしたわけですよ。
もりぞーさんにねw
そしたらなんと、快くミミクリを貸してくれるというじゃないですか!
まあ、借りるだけでは悪いので+4たれ猫を担保として渡しておきました。
その後二人で天使粘着、ゴスリンは・・・逃げられましたよ・・・
しかしやはり何もでない・・・天使のHBをきたいしていたのですが・・・
まあでも、うちのクルセは「天使を狩ることができる」のです。毎日通っていれば出たりしてw
ミミクリで稼げるのはODだと言うことでODに行ってみたものの結局でずじまい・・・
最後はオークスケルトンに袋にされて死に戻り。
ヒール無いのは痛いですw
でもまあ、つぎのGvのときまで借りる約束なので、その間にミミクリで稼げるだけ稼がねばw
そして、今はマルクcが欲しい。全財産なげうってでも欲しい。
GvのMdef装備だけで実は50いってしまいます。
そしてIntは補正込み102くらい。あとはアンフロさえあれば魔法地帯を軽く抜けられることでしょう。明日から伊豆にこもるかなあ・・・(クルセで
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-03-09 02:32

さぼりすぎw

久々というか・・・全然更新してない日記でございます。
やる気あるのか?俺。
まあ、とにかくさいきんのGvでは
L4をよく取ります。
守りやすいからww
先週はc帖がたくさん出たため宝の売り上げがなんと85M!
配当も2.7Mという高額!
うれしかったわ~w

とりあえずこのまえのGvの画像をペタリ
f0034168_1165029.jpg

Gにも新たに阿修羅モンクさんが入り、また、初心者のマジさんが入りと、新しい風も吹いておりますww
もうちょいメンバーが足りるといいんだがなあw
それはちょっと欲張りすぎか・・・・
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-03-07 01:19 | Gvレポ

久々・・・

1ヶ月近く更新してませんでしたw
さて、わたくしMasaのクルセが80ニナリマシタヨw
Int-Vitというマゾステ。Gの人も途中でやめるだろうと思ってたらしいです。
しか~し、一回作り直したのにもう一回作り直すのはこりごりです。
今のままでも充分に狩れております故、消すとかもったいないw
何気にゾンビプリズナーとか10k以上ダメ逝くしねw
このまま転生まで突っ走ります。
さて、以前に相方になってくれるといって紹介した人が全然来なくなりました・・・
別キャラやってるのかもしれないし、他鯖移住したのかもしれないし、その点はわかりませぬが来ない=捨てられたと解釈し、新たな相方を探しておりまする。
正直、ソロで狩れないので・・・ヒール切ってます。
その上GXが攻撃手段かつStrも低いため回復剤があまりもてず、物凄く非効率なのです。レベルの合うプリの友達が多いので、その方達と狩りに行くこともあろうかと思います。
最近のGvではなんとBの砦を取れたりとなかなか上向きな感じです。
宿無しにはなりませんね。(少なくとも
また、折を見て自キャラ紹介します(しますしますと言ってどれくらいたつのか・・・)
お前のキャラなんぞ知りたくもね~って方、ご容赦ください。ただの自己満足なのでwww
ところで、最近マタBOTが増えてきたようですね~。お前ら、逮捕されるぞ・・・っと。
まあ、頭がミヂンコ以下だから気づかないのか・・・
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-02-19 04:19

Gv暇でしたw

Gvおつかれさん~ってことでまた載せます。
てかGvのことしか書いてないな・・・
それは兎も角、昨日のGvです。
f0034168_21585690.jpg

今週はL2でBTHで取りました。
まあ・・・BTH強いねw
9時過ぎから防衛してたけど余り人が来なかった・・・
何でだろう?ただ単に忘れられてただけなのか・・・
とりあえずあまりにも人が来ないので暇でしたよ。
GMが攻めてきそうな雰囲気ではあったのになあ・・・
一回強いところに対してどれだけ防衛できるかやってみたいですね。
でも、うちは相変わらずのWiz不足・・・
ハンタもいないなw今参加してるの紅さんだけだしw
クランスさんはどうされたのでしょうか?
あと、Gから氷雨さんが抜けてしまわれました。さみしいです・・・
来週もまた砦取れるといいな~。
Wizが増えればBとかCとか取りに行きたいですね。
さて
自キャラ紹介しようとかいっときながら全然してませんねw
そのうちやります。(イツダヨオイ
[PR]
# by masa-n_bloody | 2006-01-23 22:09 | Gvレポ