ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30


<   2006年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

またC5かよっ!

またC5です!
ハイハイ、暇防衛・・・
今回はそれなりに来てたけどねw
で、画像UP
f0034168_17504022.jpg

まあ、今回は大手の砦落とせたりしたからよかった
ヤッパリEMC万歳か?
最近後衛リーダーやってるので、魔法地帯に突撃してません。
別にしてもいいんだろうけどねー
指示する人いれば・・・
最初からいるということでリーダーやってますが形だけですね
しかし、後衛PTにCRの人いないからなー・・・
指示が回ってこない・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-28 17:55 | Gvレポ

職業チェック

職業チェックやってみました
結果は・・・

総得点 → 751
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

攻撃性 37
保守性 68
行動力/決断力 101
運動能力/体力 72
頭脳/知力 95
精神力/忍耐力 87
優しさ/慈愛 90
魅力 81
モラル 50
好感度 70


名無しさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

だそうです。なんか外れてる感がありますが・・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-22 18:06

今週も暇w

えー、ついにEMC取れました。
Deep Snowさん、324Mの上納お疲れ様です。
で、試しにEMCをつかってみる。
ナニコレ、メッサタノシイヤンww
で、本日もまたC5。
ハイハイ、また殆どきませんでしたよ。
そのSSを貼ってと・・・
f0034168_2504489.jpg

まあ、眠いのでこれで落ち・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-19 02:51 | Gvレポ

G狩り

昨日はG狩りやりました
まあ・・・ゲフェニア行ってきました
私は一回も死にませんでしたが、周りは死亡者続出。
で、最後にSS撮って解散しました。
そのSSをペタリ
f0034168_1251152.jpg

ほんとはもっと多かったんですけどね(人数
しかしまあ、こういう機会を同盟内で増やしていければいいなあと思います。
今回はG告知という形で皆にギルハンを呼びかけたのですが、
掲示板の方にも情報あげておきます。
URLは http://www.hm2.aitai.ne.jp/~rave/ です。
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-17 12:59 | 日常の出来事

ついにC進出か?

今回のGv報告です
今回はC5を取りました
第3Map防衛で暇防衛でした!
で、SSぺたり
f0034168_215368.jpg

人数は前回より少なかったのですが
C取れてよかったです
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-12 02:16

L2でございます

今回はL2取れました。まずは画像をペタリ・・・
f0034168_12295316.jpg

子豚の後継とか狂犬。とかいろいろなところが攻めてきたにもかかわらず
8時半ごろから防衛に入ってそのまま守りきりました。
うーん、やっぱうちって突破力ないのか・・・
それは仕方ないことではあるが・・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-05 12:33 | Gvレポ

お勧め第2弾

ここのところさぼりぎみなMasaでございます。
さて、本日はお勧めの本第2弾ということで
前回紹介したラプソディの続き
プロフェシィを紹介します。
   概要:ドラゴンの爪で作られた短剣を持ち主のエリンシノスに返すために
       謎の人物アシェに連れられてラプソディは旅をする。
       そのアシェが20年前に死んだと思われていたグウィンディオンであると
       ラプソディは気づく。
       義妹にしたジョーが悪霊の手下の罠に落ちてアクメドに襲い掛かる。
       ラプソディはジョーを殺すしかなかった・・・
前作ラプソディを読んでないとまったく話が見えてこないので
是非読むことをお勧めします
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-04 15:12 | 私のお勧め

ねもい

わさー
今落ちてきました。
やること無いしな!
しかも眠いし!
バイトのレジ打ちは
現金の差異なくちゃんとできました。
まあ、いっぱいいいっぱいです!
ねむいのでねる!
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-01 01:46