ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


カテゴリ:十字軍祭( 8 )

十字軍祭について

諸事情により毎月第3金曜日に行っていた十字軍祭は今月より中止にいたします。
毎回参加してくださった皆様ありがとうございました。
尚、再開の際には改めて告知いたしますのでそのときはどうか宜しくお願いします。
[PR]
by masa-n_bloody | 2007-01-19 17:48 | 十字軍祭

お疲れ様です

第6回十字軍祭無事に終了しました。
今回は、早々とDOPを倒してしまったため、MVP周ろうという事になりDOP→船長→怨霊と周りました。怨霊はいたのですが・・・・飛び回ってたため狩れませんでした!残念!回数を追う毎に参加者が減ってきていますが、これからも続けて生きますので皆さんどうかよろしく!
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-12-16 15:09 | 十字軍祭

第6回十字軍祭

謝辞・・・前回の第5回十字軍祭の告知で日時が第4回の時のままでした。
     参加を予定されていた方々に多大なご迷惑をおかけしたものと深く反省し、
     この場で謝罪させていただきます。

さて、今回で第6回目を迎える十字軍祭、前回はオーディン神殿3でランドグリーズにも遭えました。MVP見学ツアー及びBOSS狩りツアーになってるなーと思いつつ、次回はDOP辺りに行ってみようと思います。生体じゃありません。GD3Fですよ?w
DOPが放置されているかどうかは微妙ですが・・・・
さて、詳細はこちら


日時:12月15日金曜日午後10:00集合

行き先:ゲフェンダンジョン3F

集合場所:例によってプロンテラ大聖堂前

参加資格:クルセ志望の剣士 クルセから転生した廃剣士 クルセ パラ 
       
       献身対象の他職の方 お手伝いプリ様

注意事項:GD3FではME狩りをしているプリさん、また1次職PTや他のペアの方々なども
       居られる事と思います。それらの方々に対して狩りの妨害等するのは止めましょう。
      
       十字軍祭3大原則

       MPKしない
      
       横殴りしない

       一斉ヒールで驚かせない
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-12-16 01:20 | 十字軍祭

第5回十字軍祭

第5回十字軍祭り告知


日時:10月20日金曜日22:00~
集合場所:例によってプロ教会前
今回の行き先:オーディン神殿(周辺)
参加資格:クルセイダーパラディンの方
       お手伝いのプリ様
       献身対象になってくださる他職の方

黒Gまたはその系列に所属しておられる方は参加をご遠慮ください。

狩場のマナーは守りましょう(横殴りしない・MPKしない)。

一斉ヒールで出会った方を脅かすのはやめましょう。

楽しい祭にしたいと思いますので、どうかご協力おねがいします。

尚、今回のオーディン神殿付近では敵MOBの攻撃力が高いため、

アスムプティオ持ちのハイプリースト様のお手伝いがあると嬉しゅうございます。

参加しております。ポチっとドウゾ
ラグナロクランク
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-12-07 01:07 | 十字軍祭

DL様に特攻

はい、先日の十字軍祭、参加者の皆様お疲れさまでした。
今回は、DL特攻ということでカタコンに行きました。
まあ、なんとか倒せたわけですが、皆さん、デスペナしまくりでしたね・・・
それを覚悟の上でいらっしゃったとしても、もう少し安全に狩れるBOSSを
目標とすべきでした。
ちなみにDL倒したときのSSは撮り忘れました・・・

反省点:DLは放置されやすいBOSSだったので、
ケッコウ早期に見つけてしまったこと。また、開始まもなく倒してしまい
後がグダグダになったこと。

このあたりは、私の至らないところでありますね。
十字軍祭=不死・悪魔系のMVPBOSS狩りというイメージにはしたくないので
(というかそれやるとねたが尽きるので)MVP狩りは第3回ではやりますが、
第4回以降はしばらくやらないかもしれません。(未定)
次回は怨霊でもいこうかねえ・・・
まあ、今回は事前告知が露店告知メインでしたので、
情報が届いてなかった方々もいると思います。
やはり一週間くらい前から、告知はすべきであると思いましたね。
今回お手伝いしていただいたプリの方々、本当にありがとうございました。
この場でお礼を言わせていただきます。
やはり一人での運営は厳しいので、手伝ってくれる方募集します。
次回はもう少し時間遅めではじめたいと思います。
最後に記念撮影のものをペタリ
f0034168_5325675.jpg

[PR]
by masa-n_bloody | 2006-08-20 05:33 | 十字軍祭

第2回十字軍祭

8月18日に第2回十字軍祭を開催したいと思います。
集合場所は前回と同じでプロ大聖堂前。
集合時間は21:00分としたいと思います。
前回の参加者様からDL様討伐に行きたいというご意見をいただきましたので、
今回は狩り場所をカタコンを予定しております。


参加資格:クルセイダー パラディン 剣士(クルセ志望)の方(Lv Type不問)

一般に黒Gと呼ばれるところに在籍している方、また不正ツールを使用している方は

参加を固くお断りいたします。

なお前回のように黒といわれるGに妨害された場合ハエ又はテレポで逃げてください。

また、お手伝いプリ様そしてDLのMS対策にお手伝いのLPセージ様も募集いたします。

ドロップ品に関しましては高額レアが出た場合はオークション、その他のドロップは

各自持ち帰りとなります。

PT分け等時間がかかることが予想されますので、PTリーダーになってもいいという方は

このブログにコメントをお願いします。

当日の流れ:  21:00集合
           21:30狩開始
           23:00狩終了予定
           23:10記念撮影
           23:30プロ大行進
           以降2次会など

諸注意:黒といわれる輩に絡まれた場合でも相手にしないでください。
     ハエで逃げるのがベストです。
     一般の人の狩っているものを横殴りした場合はきちんと謝罪してください。
     過度の溜め込み、MPK行為はやめましょう。
     枝を折ることも禁止します。(プロ内で)
     

参加しております。
ポチっと押していただければ幸いです。
ラグナロクランク




      
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-08-09 01:29 | 十字軍祭

十字軍祭り 報告

本日22時より十字軍祭りを行わせていただきました。
参加してくださった皆様、ありがとうございました。
最後にどこかの阿呆共に邪魔されてしまいましたが、
今後もこういうお祭りを一ヶ月ごとくらいに開けていければ
いいかと思います。
さて、途中で帰ってしまった皆様、本日オシリスからでた
青箱及び紫箱、開けさせていただきました。
中身は・・・お察しください。セルーと岩石の矢でしたwwww
さて、今回は一応成功という形に見てもいいとおもわれます。
狩場の狭さなどもあってか、何もできないから狩場変えませんかというWis
いただきました。
たしかに、あれだけの大人数いれば何もできない人も出てきます。
次回からはもう少し高度なダンジョンに行きたいと思います。
今回、お手伝いくださったプリさん、本当にありがとうございます。
また十字軍祭りやりますので、その際には是非協力をお願いいたします。

反省点:PT分けするのに時間がかかってしまった。
     このことに関しては、次回からもう少しスムーズにできるように
     善処したいと思います。

つきましては、十字軍祭り運営スタッフを募集します。
本日参加してくださった皆さんの中からでも次回から参加していただける方でも
どちらでもかまいません。
   募集するのはPTリーダー(今回は指名させていただきました)4名ほど
            広報係(露店看板で告知してくれる方)3名ほど
            以上です
私自身も告知はやります。
ドロップに関してですが、分配するということになっていましたが、
人数が多いため拾った方のものにすると言う形にします。
(BOSSレア武具は最後にオークションします)
プチレア(エルオリ その他原石)も拾った方のものとなります。
そして、次回告知です。
次回は8月の半ばころにやれればいいかなーと思っております。
お盆休みで帰省等されていることと思いますが、
そういった日に重ならないような配慮はするつもりです。
行き先は、カタコンベに行こうかと思っております。
みんなでDL様に懺悔しに行きましょうwww
参加資格の変更:クルセパラ型問わず、献身対象のプリ
                ↓
           クルセパラ剣士(クルセ予定)、献身対象になってくださる他職の方
           お手伝いのプリ様
以上のように変更したいと思います。
尚、他職の方は献身の方が連れてきてくださった方のみとします。
それでは、最後にSSを貼っておきます
f0034168_1251625.jpg

f0034168_1215458.jpg

[PR]
by masa-n_bloody | 2006-07-15 01:25 | 十字軍祭

続報

さて、十字軍祭に関して続報です。
予定の詳細が決定いたしましたのでお知らせいたします。
まず
   21時50分ごろ~集合、PT分け
   
   22時00分ごろ~23時ごろまで
         ピラミッド4Fで狩り(オシリスいたらみんなで狩りましょう)

   23時ごろ~プロ帰還(その後プロ内何周かする)

   23時20分ごろ閉会式やって解散

以上のような流れで行きたいと思います。

また、献身クルセさんの連れてくることが可能なプリの人数は
一人ないし二人までとさせていただきます。(私も二人連れて行きますので)
それでは、明日は楽しみましょう。
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-07-14 02:17 | 十字軍祭