ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


カテゴリ:Gvレポ( 20 )

今週も暇w

えー、ついにEMC取れました。
Deep Snowさん、324Mの上納お疲れ様です。
で、試しにEMCをつかってみる。
ナニコレ、メッサタノシイヤンww
で、本日もまたC5。
ハイハイ、また殆どきませんでしたよ。
そのSSを貼ってと・・・
f0034168_2504489.jpg

まあ、眠いのでこれで落ち・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-19 02:51 | Gvレポ

L2でございます

今回はL2取れました。まずは画像をペタリ・・・
f0034168_12295316.jpg

子豚の後継とか狂犬。とかいろいろなところが攻めてきたにもかかわらず
8時半ごろから防衛に入ってそのまま守りきりました。
うーん、やっぱうちって突破力ないのか・・・
それは仕方ないことではあるが・・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-05 12:33 | Gvレポ

C1です

ハイハイ最近サボりがちになってきました(マタカヨ
でも週に一回のGvレポだけは欠かさず(欠けてるよね?w)
やっていきたいと思う所存であります!
ではぺたぺたとSSをば
f0034168_2251071.jpg

人数オオイですねー
今回は初めてロキを敷いてみました
ロキつよ!
そしてWizの弾幕すご!
おかけで殆どやることなかったです。
結局Wiz地帯までは攻めてこられなかったし・・・
俺いなくてもよかったんじゃまいか?
指揮は今回は結構しっかり通ってたかな?
結構いい動きできてたと思う。
ただ、今回は空き家をレースで落としてそのまま防衛って形だったから
次回からはガチでどこかとやって落としたいなー(前衛不足の現状じゃ無理かも
もりぞーさんとかCROWさん来れば固い前衛陣ができるんだが・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-05-30 02:31 | Gvレポ

同盟解除

今週はC5です。初のCになるのかな?
DLさんで落としました。んで、画像をペタリ
f0034168_19552739.jpg

しかし・・・DLさんとの同盟も今週までとなりました。
まぁ・・・人数多いので意見の食い違いとかあっても仕方ないかと思います。
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-05-16 19:56 | Gvレポ

同盟・・・

本日、Dunkel Liedさんと同盟組んでGvしました
DLさん・・・オトスの早いですw
うちは・・・・アタッカーいないし・・・・微妙だわww
まあ、何はともあれL4確保
f0034168_42642.jpg

多いなw
Bもいけるんじゃ?wとか思ってみたり・・・
そして、放置していた50音バトンやりましょうかね・・・・


    あ・・・アンデルセン
    い・・・犬
    う・・・梅干(食いすぎて腹壊したことあるなw
    え・・・エルビス・プレスリー
    お・・・陰陽師(まあ有名な神社が市内に・・・
    
    か・・・カメムシ
    き・・・京都(住んでますが何か?
    く・・・く、く・・・クホ・ホルグレン!(こいつは絶対横領してますね
    け・・・結婚(したいね
    こ・・・コーンスープ(大好きです

    さ・・・サン=ピエトロ大聖堂
    し・・・シシカバブー
    す・・・スコール・レオンハート(FFネタでスイマセン
    せ・・・セールスマン
    そ・・・ソクラテス
    
    た・・・タッチ(たっちゃんと南の関係っていいね
    ち・・・チャンピオン(Deep兄ですな
    つ・・・つまようじ
    て・・・天気予報(最近当たらんw
    と・・・トールキン(ロードオブザリング原作者

    な・・・なむ・・・(マテw
    に・・・肉球
    ぬ・・・濡れせんべい(のど乾くよ
    ね・・・ねこ
    の・・・のれんに腕押し(ことわざです

    は・・・ハラッパー(インダス文明遺跡
    ひ・・・ヒマラヤ山脈
    ふ・・・ファイナルファンタジー
    へ・・・ベルガリアード物語(ハヤカワFT
    ほ・・・ホムンクルス

    ま・・・マロリオン物語(ハヤカワFT
    み・・・ミステルテイン
    む・・・紫式部
    め・・・メジャーリーグ
    も・・・モスクワ

    や・・・ヤンバルクイナwww
    ゆ・・・湯葉(オイシイヨ
    よ・・・ヨルムンガンド
 
    ら・・・ラスコーの壁画
    り・・・リンパ腺
    る・・・ルビー
    れ・・・レイドリックカード(欲しいけど出ないな
    ろ・・・ロビン・フッド
hm
何とかかけました罠
まあ・・・つまらんなw
まとも?なことしか書いてない・・・
まあ、これをシェラさん環さんパープルさん菜草さんラーナ♪さんにでも渡しましょうか・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-05-08 04:26 | Gvレポ

久々の更新

サボりすぎです。
やっぱ日記はむいてないw
まあ、不定期更新で頑張っていきます。
ついこの間のGvの結果です。
f0034168_15503836.jpg

視点がなんかおかしいとかおもった人。大勢いるとおもいますが、Toolじゃないです。
Ctrl+Shift押しつつマウスのスクロールをいじればできるのです。
これ使ってプロ街中歩いてたら見事に3D酔い・・・
ソシテ近況報告・・・・クルセの方、やる気が出ないんですがw
最近はひたすらプリのレベル上げております。プリもすでに71・・・
まあ、クルセには追いつかないでしょうwww
しかしながら、自キャラ紹介するのは何時になるのやら・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-04-20 15:50 | Gvレポ

さぼりすぎw

久々というか・・・全然更新してない日記でございます。
やる気あるのか?俺。
まあ、とにかくさいきんのGvでは
L4をよく取ります。
守りやすいからww
先週はc帖がたくさん出たため宝の売り上げがなんと85M!
配当も2.7Mという高額!
うれしかったわ~w

とりあえずこのまえのGvの画像をペタリ
f0034168_1165029.jpg

Gにも新たに阿修羅モンクさんが入り、また、初心者のマジさんが入りと、新しい風も吹いておりますww
もうちょいメンバーが足りるといいんだがなあw
それはちょっと欲張りすぎか・・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-03-07 01:19 | Gvレポ

Gv暇でしたw

Gvおつかれさん~ってことでまた載せます。
てかGvのことしか書いてないな・・・
それは兎も角、昨日のGvです。
f0034168_21585690.jpg

今週はL2でBTHで取りました。
まあ・・・BTH強いねw
9時過ぎから防衛してたけど余り人が来なかった・・・
何でだろう?ただ単に忘れられてただけなのか・・・
とりあえずあまりにも人が来ないので暇でしたよ。
GMが攻めてきそうな雰囲気ではあったのになあ・・・
一回強いところに対してどれだけ防衛できるかやってみたいですね。
でも、うちは相変わらずのWiz不足・・・
ハンタもいないなw今参加してるの紅さんだけだしw
クランスさんはどうされたのでしょうか?
あと、Gから氷雨さんが抜けてしまわれました。さみしいです・・・
来週もまた砦取れるといいな~。
Wizが増えればBとかCとか取りに行きたいですね。
さて
自キャラ紹介しようとかいっときながら全然してませんねw
そのうちやります。(イツダヨオイ
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-01-23 22:09 | Gvレポ

久々・・・

この間のGvの画像です
f0034168_1082484.jpg

今回MFは同盟組わすれてたらしく、BTHで参戦。砦はCRが取りました。
砦は例のごとくV2。慢性的なWiz不足なので防衛厳しい・・・。

そして、大分前になりますが、2垢目取りましたw
男垢だけど・・・ネカマはしません!キャラ一匹だけどね。
鳥を作りました。まあ、Gvに出すつもりはまったくないので、殴り鳥でも作ろうかと・・・
スキルは合奏スキル「不死身のジークフリード」「ニヨルドの宴」を取りました。あとは「ロキの叫び」も取りたいけど、「戦太鼓の響き」も取りたいような・・・悩むところですなw
新垢のほうは空きが二つあるのでシーフ系とマジ系でも作ってみようかと思っています。
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-01-17 10:22 | Gvレポ

Gv

昨日のGv画像です。
f0034168_11472821.jpg

今週はL5確保です。9時過ぎくらいからずっと防衛だったのですんごい疲れたw
これで一応連勝記録が伸びましたねw来週もまたやどありだといいなあw
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-01-09 11:49 | Gvレポ