ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


カテゴリ:未分類( 12 )

職業チェック

職業チェックやってみました
結果は・・・

総得点 → 751
1番目立つ特徴 → 行動力/決断力
1番乏しい特徴 → 攻撃性

攻撃性 37
保守性 68
行動力/決断力 101
運動能力/体力 72
頭脳/知力 95
精神力/忍耐力 87
優しさ/慈愛 90
魅力 81
モラル 50
好感度 70


名無しさんは 勘が鋭い「ハンター」です。

非常に勘が鋭く、命中率が高く、動きもスムーズなアナタ。
攻撃性も高すぎず低すぎず、体力も有りすぎず無さすぎず、
全体的に絶妙なバランスを保っています。
自然を愛し、穏やかな人格なので、好感度もそれなりに良いです。

だそうです。なんか外れてる感がありますが・・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-22 18:06

ついにC進出か?

今回のGv報告です
今回はC5を取りました
第3Map防衛で暇防衛でした!
で、SSぺたり
f0034168_215368.jpg

人数は前回より少なかったのですが
C取れてよかったです
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-12 02:16

ねもい

わさー
今落ちてきました。
やること無いしな!
しかも眠いし!
バイトのレジ打ちは
現金の差異なくちゃんとできました。
まあ、いっぱいいいっぱいです!
ねむいのでねる!
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-06-01 01:46

cでない・・・

はい・・・今落ちてきました
本日はソフトボールサークルの練習があったので行ってきました。
まあ・・・いつものごとくエラー多し。
で、帰ってきていつものようにROにログイン。
今日は最初、コモド東洞窟にいてタラフロッグcを出そうと頑張っていたのですが・・・
バーサクポーションが切れるまで、粘り続けましたがでなかった。
まあ
時間もちょっとだけなので早々出るはずもないか・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-05-26 02:46

今週の砦は・・・・

はいはい
今落ちてきましたよ
本日のGvは砦なし
前衛足りません!
俺はマダマダVit低いし、LKも二人しかいない、騎士も二人だけ(しかも一人は低レベル)って状況じゃ・・・・
さすがに突破力に欠けます。
最後L2に執着しすぎたのも原因かと思われます。
ダメそうなら別の選択肢を考えるということも、必要です。
うちの同盟の場合、すぐあきらめるか無理っぽいのに粘着するかどちらかしかない。
あとは、指揮がうまく機能していないところも弱点です。
指揮が乱れてはいないとか・・・指揮官が先突っ込んでどうすんですかといいたいですね
指揮を取る人が二人以上いればそれでいいのかもしれませんが現状同盟内で指揮できるのは一人だけ、その人が先に入ってやられちゃうとか指揮が機能するしない以前の問題かと・・・
まあ、個々人のPSも磨かなければいけないのですがね。
あとは、うちの同盟は少々閉鎖的過ぎです。メンバーが固定化されて結束力?とかが固くなるのはいいんですが、それだと逆に刺激が少なすぎるというか・・・G狩りをやらないのも(昨日やりましたが)PSが育たないなどの原因になってるかと思う。
Gvギルドじゃないとか言ういい訳もどうかと思う。
事実としてGvに参加しているわけだからGvギルドじゃないはずがない。
そして勧誘もしない(個々に拾ってくるのは別として)。
せっかくG勧誘のための広場があるんだから各G共にもっと積極的に勧誘活動していただきたいと思う。
さて、なんか不満ばっかり書いたがこれで終わり。
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-05-22 02:50

今日は早めに・・・

さて、只今落ちてまいりました。
今日の成果・・・・デスペナ5回。
DOPにやられましたよ。
装備そろってないのでまだBOSSは痛いですねー。
さて、明日はサークルのOB戦!しかし、雨の可能性が非常に高い!
沖縄は入梅(つゆいり)したそうですが、本州ももう入梅じゃないかと思うほど
雨が降ります。
まあ、なかったらなかったで昼からROでもやるかな・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-05-20 01:18

徒然なるままに

さて~・・・・
今落ちてきました。
正直つかれたー・・・・。
バイトが休憩無しなんですよねー・・・
その分お金もらえるからいいんですがね!
本日はギルメンのシリスさんがHigh Wizardに転職されました・
Deepさんと俺とでスパルタしたためか、転生後3日で50転職です。
シリスさん。無詠唱SG期待しております。
さて、本日の俺の成果は・・・・クルセ0%プリ0%商人0%
ぶっちゃけ入ったはいいが何もしてないんだわ・・・・
まあ・・・支援いないとクルセは育てられないですね。
ソシテ昨日、ついに村正が売れました・・・・が!ジオc1枚オットーc3枚と
無駄買いしたために所持金が11M→2.7Mに・・・orz
もっと有用なものを買えばよかったと後悔です(別垢で作っている殴りアコ用に火ソドメとか)
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-05-18 02:53

ミミクリ~

今日はなんと!GMのもりぞーさんにミミクリをお借りしてしまいました♪
まあ、天使粘着のときにレア運ないし稼げないと、愚痴をこぼしたわけですよ。
もりぞーさんにねw
そしたらなんと、快くミミクリを貸してくれるというじゃないですか!
まあ、借りるだけでは悪いので+4たれ猫を担保として渡しておきました。
その後二人で天使粘着、ゴスリンは・・・逃げられましたよ・・・
しかしやはり何もでない・・・天使のHBをきたいしていたのですが・・・
まあでも、うちのクルセは「天使を狩ることができる」のです。毎日通っていれば出たりしてw
ミミクリで稼げるのはODだと言うことでODに行ってみたものの結局でずじまい・・・
最後はオークスケルトンに袋にされて死に戻り。
ヒール無いのは痛いですw
でもまあ、つぎのGvのときまで借りる約束なので、その間にミミクリで稼げるだけ稼がねばw
そして、今はマルクcが欲しい。全財産なげうってでも欲しい。
GvのMdef装備だけで実は50いってしまいます。
そしてIntは補正込み102くらい。あとはアンフロさえあれば魔法地帯を軽く抜けられることでしょう。明日から伊豆にこもるかなあ・・・(クルセで
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-03-09 02:32

久々・・・

1ヶ月近く更新してませんでしたw
さて、わたくしMasaのクルセが80ニナリマシタヨw
Int-Vitというマゾステ。Gの人も途中でやめるだろうと思ってたらしいです。
しか~し、一回作り直したのにもう一回作り直すのはこりごりです。
今のままでも充分に狩れております故、消すとかもったいないw
何気にゾンビプリズナーとか10k以上ダメ逝くしねw
このまま転生まで突っ走ります。
さて、以前に相方になってくれるといって紹介した人が全然来なくなりました・・・
別キャラやってるのかもしれないし、他鯖移住したのかもしれないし、その点はわかりませぬが来ない=捨てられたと解釈し、新たな相方を探しておりまする。
正直、ソロで狩れないので・・・ヒール切ってます。
その上GXが攻撃手段かつStrも低いため回復剤があまりもてず、物凄く非効率なのです。レベルの合うプリの友達が多いので、その方達と狩りに行くこともあろうかと思います。
最近のGvではなんとBの砦を取れたりとなかなか上向きな感じです。
宿無しにはなりませんね。(少なくとも
また、折を見て自キャラ紹介します(しますしますと言ってどれくらいたつのか・・・)
お前のキャラなんぞ知りたくもね~って方、ご容赦ください。ただの自己満足なのでwww
ところで、最近マタBOTが増えてきたようですね~。お前ら、逮捕されるぞ・・・っと。
まあ、頭がミヂンコ以下だから気づかないのか・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-02-19 04:19

雪が・・・

寒い・・・何が寒いって、俺の通う大学周辺は吹雪いてます。まあ、「北陸」だししゃ~ない。今日は夜にROログインできませんw友達と徹夜でカラオケすることにw
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-01-06 07:50