人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


第6回十字軍祭

謝辞・・・前回の第5回十字軍祭の告知で日時が第4回の時のままでした。
     参加を予定されていた方々に多大なご迷惑をおかけしたものと深く反省し、
     この場で謝罪させていただきます。

さて、今回で第6回目を迎える十字軍祭、前回はオーディン神殿3でランドグリーズにも遭えました。MVP見学ツアー及びBOSS狩りツアーになってるなーと思いつつ、次回はDOP辺りに行ってみようと思います。生体じゃありません。GD3Fですよ?w
DOPが放置されているかどうかは微妙ですが・・・・
さて、詳細はこちら


日時:12月15日金曜日午後10:00集合

行き先:ゲフェンダンジョン3F

集合場所:例によってプロンテラ大聖堂前

参加資格:クルセ志望の剣士 クルセから転生した廃剣士 クルセ パラ 
       
       献身対象の他職の方 お手伝いプリ様

注意事項:GD3FではME狩りをしているプリさん、また1次職PTや他のペアの方々なども
       居られる事と思います。それらの方々に対して狩りの妨害等するのは止めましょう。
      
       十字軍祭3大原則

       MPKしない
      
       横殴りしない

       一斉ヒールで驚かせない
by masa-n_bloody | 2006-12-16 01:20 | 十字軍祭
<< お疲れ様です 第5回十字軍祭 >>