ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


わさに戻って

ハイ、サボりにサボりまくってるブログ久々の更新ですよっと。
わさに戻って3週間、前よりはよくなってると思うが・・・Wizいねぇ・・・
なにやらドンドン抜けて行ったようですな・・・
というわけで、Wiz激募!そしてプリも足りてねぇ・・・
ってことでプリも激募!
ナニ宣伝してるんだろうとか思いつつ・・・
最近は読書にはまっております。
寝るとか言ってRO落ちてから3時間くらいは本読んですごしてます。
ほんとに寝る時もあるけど
やはり読書の秋だということで本がいくらあっても足りません!
すでに10月からの本などに費やした金額の総計は5万ほどかな?
まぁ、本読むの好きなので何かオススメでもあれば、コメントに残していってくださいな。
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-11-16 21:09 | 日常の出来事
<< 第5回十字軍祭 さぼっててゴメンナサイ >>