ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


さぼっててゴメンナサイ

さてさて、
かなり久しぶりの更新です。
まずはこみかるストーリーでの体験終了後、
体験させていただいたGは合計4つ
  
  Pure Snow
  THE ⅢD EMPIRE
  天使舞う桜カフェ
  Nouvelle Vague  
です。

PSはB常連の大手同盟の一角と言うこともあり
中々に指揮系統等がしっかりしていました。
ただ、メンバーの向上心というかやる気がいまいち希薄な印象でした。

次にⅢDですが人数はそれなりにもかかわらず、ベースキャンプが存在してないことと
指揮系統の混乱が多々見受けられました。
また、8時開始に関わらず、8時30分ごろまで人数が居らず、ただ待機する、という状態が続いたので、時間がもったいなくも感じました。

桜カフェは知り合いのGで、人数こそ少ないものの将来的には成長するGであると思います。
ただ、メンバーの平均レベルが低めなため、押しに欠けるといった印象でした。
しかしながら個々のPlayer Skillはそれなりに高いので、少人数であってもWizを最低でも3人確保すれば砦は取れるかとも思います。指揮に関しては絶対的な指揮官がいなかったようなので、早めに確定したほうがいいと思いました。

NVはできたばかりなので評価しにくいGですが、接続が極端に少ない。
もっとも、私も学校が始まったりバイトだったりでRO自体にInできていない状況なのですが・・・
朝型とのことなので午前3時とか4時くらいに入ればInしているんでしょうが・・・
Gvでは指揮はしっかりできていたと思います。
ただ、プリが一人しかいないためポタだしなどがうまくいっていなかったように思います。
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-10-13 20:53 | Gvレポ
<< わさに戻って BCM同盟を抜けて >>