ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31


BCM同盟を抜けて

わさを抜けて第一回目のGvでした。
今回は、コミカルストーリーさんで出していただきました。(旧悠久同盟)
序盤、開始時からV4防衛するということなので、
V4で防衛しておりました。
ともかく開始が遅いのでやきもきしつつ、Wiz陣に献身をかけながら
開始を待っていました。
さて、防衛はじめたはいいものの防衛ラインは出来ていない。
まぁ、これはどこのGでも同じですな。
完全防衛しているERくらいじゃないと人数最初から集らないんじゃないだろうか。
とりあえず、しばらく防衛するもToTに攻め落とされる。
まあ、元々強かったしねー。
んで、しばらくB落としまわり、V落としまわり、
V3で防衛→こなくなったのでV4に切り替え。
V4そのまま防衛しきって終了しました。

悠久はADよりも砦の宝箱狙いのようです。
結構統率取れてた感じ。
ただ、どこのGでも戻ってこれないのに出かけてしまう人ってのはいるもんだ。
コミカルストーリーもその例に漏れず、G茶で出て行くなという指示が飛んでいた。
まあ、G告知で行き先とか知らせるのはオープン茶G茶PT茶でやるよりも
効率よかったと思う。ただ今回のは、ほぼ単体と言ってよかったので
同盟でその手法が有用なのかは不明。
色々回る予定ですので、G募チャットに書き込んでくれたGのところにいつになるかわかりませんが、ひょっこり体験させてーと言って行くかもしれませんので、そのときはドウゾヨロシク。
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-09-05 01:26 | Gvレポ
<< さぼっててゴメンナサイ さらばMF >>