ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


DL様に特攻

はい、先日の十字軍祭、参加者の皆様お疲れさまでした。
今回は、DL特攻ということでカタコンに行きました。
まあ、なんとか倒せたわけですが、皆さん、デスペナしまくりでしたね・・・
それを覚悟の上でいらっしゃったとしても、もう少し安全に狩れるBOSSを
目標とすべきでした。
ちなみにDL倒したときのSSは撮り忘れました・・・

反省点:DLは放置されやすいBOSSだったので、
ケッコウ早期に見つけてしまったこと。また、開始まもなく倒してしまい
後がグダグダになったこと。

このあたりは、私の至らないところでありますね。
十字軍祭=不死・悪魔系のMVPBOSS狩りというイメージにはしたくないので
(というかそれやるとねたが尽きるので)MVP狩りは第3回ではやりますが、
第4回以降はしばらくやらないかもしれません。(未定)
次回は怨霊でもいこうかねえ・・・
まあ、今回は事前告知が露店告知メインでしたので、
情報が届いてなかった方々もいると思います。
やはり一週間くらい前から、告知はすべきであると思いましたね。
今回お手伝いしていただいたプリの方々、本当にありがとうございました。
この場でお礼を言わせていただきます。
やはり一人での運営は厳しいので、手伝ってくれる方募集します。
次回はもう少し時間遅めではじめたいと思います。
最後に記念撮影のものをペタリ
f0034168_5325675.jpg

[PR]
by masa-n_bloody | 2006-08-20 05:33 | 十字軍祭
<< さらばMF Gvなのですよ >>