ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


今回はB

どもー、
最近暑いですねー。
京都だと盆地なので余計暑い・・・
まあ、そんなこんなでB取れましたー。
f0034168_2214242.jpg

B1防衛してます。
落城ログ見たら、21時1分頃から防衛してるんですねー。
んで、ERに攻められる。
f0034168_2231898.jpg

ほぼ壊滅状態になるもDeepさんのEMCで体勢立て直す。
そして、なんとか耐え切って、
B1確保!
今回は黒GがBに着てないので楽しめそうです。

f0034168_2265019.jpg


ところで、ポタ乗りの件なんですが、
LKやらAgi前衛を先にポタに乗せるのって細かいことなんかなー・・
砦前待機とかしない以上、そうするのが一番いいと思うんだけど・・・
そのほうが砦落とせる確率高いし。
落として回ってるときって、コール鳴らすのが目的だと思ってたんだけど違うのかな?
ドウモその辺りがあいまいで・・・
ちなみに、LKポタ先乗りは最後に派兵するときだけでイイデス
スピード勝負で機動力がある人が出遅れるのは、避けたいもんですね。
その他のケースではそのままでいいと思う。
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-08-07 02:32 | Gvレポ
<< 第2回十字軍祭 2砦~ >>