ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


2砦~

一昨日のGvのことを書きます。
時間になった、さてどうする。
PT分けが中々決まらない・・・
もたついてる間に何人かが砦落としてくる。
PT分けは・・・当日いきなり決めるのではなく、
前もって決めておいたほうがスムーズに行きそう。
そして、今回は指揮官の月さんが不在。
急遽ぐっさんが指揮官に。
まあ、色々と落として回りました。
ERが完全防衛狙ってるB4とかも行ってみましたよ。
まあ、ちょうどそのとき離籍してたわけですが・・・
EMCで呼ばれて、エンペルーム前に放置されてました。
帰ってきたら、SUGEEEEEEEE!!
何この大軍?
と、思うほど攻め手が・・・まあ、うちは撤退することに・・・
撤退のとき執拗にJTして来るWizがいたんで(痛くなかったが)
邪魔だったのでヌッコロしました。ええ、沸点低くてスイマセン。そして、西☆山さん
ゴメンナサイ。
さてさて、今度は先週と同じB1落として防衛に。
今回もGMVD同盟とがちであたりましたが、今回は敗北。
まあ、前衛が遊撃しに行きすぎですね。それで各個撃破されて封鎖で戻れないとは・・・
あんたら何やってんだと・・・
遊撃なぞ一人か二人でいいんじゃないかと思うが・・・
まあ、ウチの同盟は戦闘狂ばかりだし仕方ない。
次回から気をつければヨシ。
B1だと3Map防衛もアリかなーという気もしないでもない。
で、結局落とされCに転戦。
C1はTrinityが守り側。カイトかけて突っ込むも・・・
うはwwwSGいてえw
元Elyson from SIA(合ってる筈)のマスター
Artemis of Destinyさんがゴスペルしてるー!
ゴスいいなー。俺も早く使えるようにならんとな!
そして、一回落ちる。
まあ、しかしながら2回目の突入でWiz地帯まで辿り着きブラギ乗っ取りGX発射
あらかた沈んでくれました。
さてさて、C1落としたのがC終了ぎりぎり。
2砦確保のためにエンペが消えたらL5へ行くことに。
エンペが消え、各自L5に後衛組みはL5入り口前で待機。
EMCで呼ばれたので落としたのかと思いきや混戦の真っ只中。
エンペ殴るのはやめて、相手の妨害に専念しましたよ。
GX連打です。さすがにHPやヴぁかったが・・・
なんとか落としてそのまま防衛に、
L5は守りやすい構造だから、かなり厚い弾幕が張れます。
そして終了。
SSぽちっとな
f0034168_2391255.jpg

余談ですが
本日アカエモ出しまくってたアフォどものSS
f0034168_2422935.jpg

アカエモにはご注意をwwww
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-08-01 02:42 | Gvレポ
<< 今回はB 結婚 >>