ROとかオススメの本、十字軍祭情報など
by masa-n_bloody
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31


C1です

ハイハイ最近サボりがちになってきました(マタカヨ
でも週に一回のGvレポだけは欠かさず(欠けてるよね?w)
やっていきたいと思う所存であります!
ではぺたぺたとSSをば
f0034168_2251071.jpg

人数オオイですねー
今回は初めてロキを敷いてみました
ロキつよ!
そしてWizの弾幕すご!
おかけで殆どやることなかったです。
結局Wiz地帯までは攻めてこられなかったし・・・
俺いなくてもよかったんじゃまいか?
指揮は今回は結構しっかり通ってたかな?
結構いい動きできてたと思う。
ただ、今回は空き家をレースで落としてそのまま防衛って形だったから
次回からはガチでどこかとやって落としたいなー(前衛不足の現状じゃ無理かも
もりぞーさんとかCROWさん来れば固い前衛陣ができるんだが・・・
[PR]
by masa-n_bloody | 2006-05-30 02:31 | Gvレポ
<< ねもい cでない・・・ >>